ダイエットを成功させるための5つのコツ

今回はダイエットを成功させるための5つのコツ、をご紹介しますよ。グリーンスムージーダイエットを必ず成功させたい、と願っている方は必見です!5つのポイントをしっかりおさえて、グリーンスムージーダイエットに早速トライしてみましょう。

 

ポイントその1:グリーンスムージーは冷やさないで、常温で飲みましょう。

 

冷蔵庫で冷やした食材でグリーンスムージーを作ってしまうと、体が冷えてしまい基礎代謝を下げる結果になります。
血行も悪くなるので、冷たいグリーンスムージーはおすすめできません。常温で飲むように心がけましょう。

 

ポイントその2:グリーンスムージーは「食事」という位置づけであることを意識しましょう。

 

グリーンスムージーは飲み物ではありません。食事です。食事の一品として、普段の食事代わりに飲んでください。
朝食の代わり、昼食もしくは、夕食の代わりとしてグリーンスムージーを置き換え、食事の満足感を感じてください。そうすれば自然と食事の量も減り、摂取カロリーを抑えることができるからです。
食事と一緒にグリーンスムージー、ではカロリーが大幅にアップしてしまいダイエット効果を期待できません。

 

グリーンスムージーだけではお腹がすいちゃう、と最初は思うかもしれませんが実は飲み方にも工夫が要ります。
グリーンスムージーを噛みながら時間をかけて、ゆっくり味わうように飲めば、脳に刺激が伝わり満腹感を得ることができます。こうすることによって代謝も活発になり、内臓脂肪の分解も促進されます。

 

ポイントその3:決まった時刻に毎日、体重測定をしましょう。

 

ダイエット成功には体重測定が欠かせません。実際にどれだけ体重が減っていくのかを確認するとともに
意識を集中させることで、痩せる効果も高まりますし、モチベーションアップにもつながります。
一日の中で体重はかなり変動しますから必ず、同じ時刻、時間帯で測定をし、記録にとりましょう。

 

ポイントその4:質の良いミネラルウォーターを1日に最低1リットル以上は飲みましょう。

 

グリーンスムージーでたっぷり栄養を補給しても体内に水分がなければ吸収されません。水分は体内で重要な役割を果たしています。代謝を促し、老廃物を排出させるためには、たっぷり水を飲むように心がけましょう。

 

ポイントその5:毎日継続しましょう。

 

毎日継続しなければダイエット効果はもちろん期待できないばかりか実感もできませんよね。グリーンスムージーを毎日同じ時間帯に飲むようにします。そうするならば少しずつ体が痩せやすい体質へと改善されていきます。もし1回でもグリーンスムージーを飲み忘れて、「あれ?体がおかしいな。グリーンスムージーを飲まないと気分がいつもと違う!」と思ったらしめたものですよ。グリーンスムージーを飲むことが、習慣化され体が慣れていっていることの証拠です。無理をしない範囲で、とにかく毎日グリーンスムージーを飲み続けましょう。

 

以上の5つのポイントがグリーンスムージーダイエットの成功の鍵です。
今度こそ、本気で痩せたい!ダイエットを成功させたい!と強く願っているならしっかりこの基本5つの
ポイントを押さえて、チャレンジしましょう。

 


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